So-net無料ブログ作成
検索選択

くもり時々雨 [ジテンシャ]

今日大阪の天気予報は昼から雨の確率50%

何となく曇ってましたが、大した雨にならんであろうと梅田までジテンシャで出発

 

っと、勢いよく出かけたものの今にも降り出しそうだ!

 

取りあえず雨に降られずに無事に梅田のヨドバシカメラに到着(汗)

今回はポイントカメラの小物類を物色♪

 

 

比較的に空いてた梅田茶屋町のスタバにて。

 

超広角レンズおもしろいです♪

でも、結構むずかしいですよ

で、帰りはきっちり雨に降られました(T_T)

 

    ☆ほぼ毎日更新中のblog「Route 45」はこちら


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

にしかぜ

デジ眼ほしい~
今日のジャパネットの広告にあったな~
39800円で~あれほしいな~^^
by にしかぜ (2007-09-25 22:28) 

koji

>にしかぜさん
デジイチは使っててあれこれの試行錯誤が楽しいですw
でも、携帯性がねぇ~(^^;)
ジャパネットの良いんかな?
by koji (2007-09-25 22:53) 

えのでん

雰囲気のよさそうなスタバですね。
快適な店内から曇り空を眺めるってなんか癒されそうです。
by えのでん (2007-09-25 23:15) 

koji

>えのでんさん
ここは天井が高くって広々としていますよ。
お客さんも大人げな人が多いかな?
by koji (2007-09-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。