So-net無料ブログ作成

春駒に行くの巻 [FOOD]

こちらのblogでは初お目見えの天満のお寿司屋さん「春駒」に行って来ました。

 

 

 ここのお寿司は回転寿司のお値段並みでちゃんと手で握ってくれるお寿司を食べれます。

 

春駒本店

 

先週の月曜日に来たんですが、さすが祝日とあってかなりお客さんが並んでたんで今日リベンジいたしましたw

 

あぶりウナギ¥300と中トロ¥300(写真を撮る前に醤油を付けてしまった

 

 ふつうのマグロ¥100

美味しいマグロは赤身でも十分おいしいですw

 

貝柱¥200?シャコ¥200?

煮込みあなご¥300 口の中でとろけるあなごがGOO♪ 

 

カツオ 値段忘れました!でも、¥2~300?

 

さば これも値段忘れました。多分¥200?

 

 

 何か久しぶりにパリパリ感のある海苔の鉄火巻とうなキュウ巻を食べましたw

 

たまごの微妙な甘みが何とも♪ ¥100

アサリよりもこの玉子の赤出汁の方がお気に入りですw

 

あともう2~3品食べて今日のお会計はふたりで¥2550でした♪

安くない?

このお値段なら月に2~3回は食べに行けますね(^_-)

しかし、昼からこんな贅沢したらダメだね。

満腹過ぎてジテンシャこぐのがしんどかったです(泣)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

barbie

むっちゃおいしそ〜♪
ここなら、家から京阪に乗って、北浜か天満橋・・・
もちろん駅からはビアンキかな(笑)
by barbie (2007-10-02 19:26) 

koji

>barbieさん
ほんと安くって美味しいですよ♪
でも、日曜日や祝日は並ぶのを覚悟で行って下さい。
しかし、何もビアンキで行かなくても・・・(笑)
by koji (2007-10-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。