So-net無料ブログ作成
検索選択

a winter recess [ひとりごと]

そういや昔は冬休みに入ると年末は「東宝こどもチャンピオンまつり」でゴジラ映画を観に行くのが楽しみだったなぁw

 

 東宝はゴジラで大映はガメラで映画のハシゴしてました。

近頃はシネコンが近所に出来て便利になったけどそんな子供企画の映画大会ってないよなぁ。

ドラえもんもなくなったし(^^;)

 

そんな事を思う今日この頃でしたw


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

黒木 誠

そうですね~
私も昔、弟と一緒にゴジラやフランケンシュタイン(フランチェンじゃありません)、サンダ対ガイラを身に行ってました。
いいよ~
by 黒木 誠 (2007-12-19 21:23) 

koji

>黒木誠さん
ボクもこの前「サンダ対ガイラ」のDVDを買いましたw
by koji (2007-12-20 23:23) 

アマ

平成ガメラが観たい 今日この頃です(^^)
ゴジラは内容もさることながら 音楽も記憶に残ってます・・・
というより よく頭によぎります(^^)
by アマ (2007-12-21 12:22) 

barbie

そういえば昔はもっと見たい!楽しみにしてた映画がありました。
最近はあんまり見たいのがないな。
映画館まで行かなくてもどうせすぐにテレビでやるし。
DVDもすぐ出るし〜なんか映画館が特別の場所であった時代が懐かしいです。
by barbie (2007-12-21 22:59) 

koji

>アマさん
平成ガメラはレーザーディスクで持ってますw
しかし、LDのデッキが動くのか心配です(汗)

>barbieさん
そうそう、DVDになるのが早すぎですね。
まぁ、観て良かった映画のDVDが早く出るのはうれしいですけどw
by koji (2007-12-21 23:14) 

アマ

うちのLDデッキはご臨終です・・・orz
by アマ (2007-12-22 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。