So-net無料ブログ作成

梅 [カメラ]

画像 074.jpg

今日は大阪城公園の梅林公園にカメラを持ってちょいと行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]


あまり梅の事はよ~分かりませんが。

画像 069.jpg


画像 043.jpg


画像 015.jpg

画像 060.jpg

画像 065.jpg

画像 045.jpg

画像 049.jpg

画像 088.jpg

画像 089.jpg


てな感じで今週がピークかも知れませんね。

午前中に行ってきたんですが、たくさんの年配の人がスゲェ~一眼を片手に来ておられましたよ。


画像 077.jpg

画像 110.jpg
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

barbie

大阪城公園の梅きれいですね。
もう梅は間に合わないかも知れないので、桜の季節に行ってみようかな。
by barbie (2008-03-12 19:23) 

koji

>barbieさん
素人のボクでもキレイと思いましたよww
写真はみんなが撮ってるのを割り込んで撮ってました(^_^)v
by koji (2008-03-12 21:41) 

skullmania

最後の撮り合いっこ、微笑ましいですね。
by skullmania (2008-03-12 23:46) 

koji

>skullmaniaさん
そうでしょ(*^_^*)
平日だったんで家族連れは少なかったですが、思わずシャッターを押してしまいました。
by koji (2008-03-13 14:58) 

koji

>harryさん
nice!おおきにですww
by koji (2008-03-13 16:44) 

koji

>ロボッコさん
nice!ありがと~♪
by koji (2008-03-13 23:14) 

take

私も今日、大阪城に行ってきました
古い、ミノルタαをもって・・・
ちゃんと移ってるかどうか
わからない・・・・です。
もうシーズン最後かな・・・
by take (2008-03-15 19:55) 

koji

>takeさん
人が多かったでしょ。
ボクも平日なのに結構来てましたね。
そんな年配者のカメラ軍団の中で写真を撮ってましたww
by koji (2008-03-17 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。