So-net無料ブログ作成
検索選択

単焦点レンズ [GOODS]

画像 019.jpg

っと、言ってもカメラのレンズの事ではなく、メガネのレンズ。
そう、つまり老眼鏡です。

どうも最近本や新聞の文字が見にくいんでとうとう作ってしまいました。

幸いまた度数は1.25で済みましたww

すごい、すごい、文字がハッキリ見えるww

で、掛けっぱなしではないですが、ちょと意地を張って老眼らしからぬフレームにしましたよww
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

barbie

私なんて30代からAGED EYESですよ(^^ゞ
近視がないので、プラスのコンタクトレンズを入れています。
ただし、プラスのコンタクトレンズは乱視の補正をしてくれないので、運転の時には乱視用のメガネをかけてます(^.^)
見えるようになるとスッキリしますね。
by barbie (2008-06-11 11:48) 

アマ

1.25・・・けっこう度数が・・いや、まだまだですよね(^^)
私は遠視なので普段から+1.00くらいの眼鏡ですから、それが老眼鏡になると
+1.00 + +1.25 = +2.25 ・・・う~ん困ったもんですね~(^^)
by アマ (2008-06-11 17:23) 

黒木 誠

ついに、来ましたか!?
わたしは、逆に新聞を読む時は、眼鏡をはずします。
by 黒木 誠 (2008-06-11 19:20) 

koji

>barbieさん
そうだったんですかぁ、先輩!
ボクは眼だけは良かったんですがねぇ。
でも、老眼鏡を掛けると大人になった気分がします(爆)

>アマさん
いやいや、つい最近までは老眼予備軍だと思ってたんですが、とうとう入隊する事になりました。
目先の物がデカく見えますww

>黒木誠さん
ついにこの日がやって参りました。
因みに仕事の時は100均の老眼鏡を使ってますww

by koji (2008-06-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。