So-net無料ブログ作成

スポスタ・奈良初上陸(今井町) [バイク]

画像 132.jpg

そういや、スポスタで奈良に行くのは今回初めてですww
春日大社~薬師寺~橿原神宮~今井町と走って来たんですが、今回は今井町の記事からww


画像 066.jpg

さすが平日ですね。
人がほとんどいません。

画像 165.jpg

今井町を独り占めww

ちょっと遠慮気味にスポスタで今井町をRUN?


画像 172.jpg

重要文化財の町並みとスポスタはよく似合うなぁ~と自己満足の画ww

画像 072.jpg

夢ら咲長屋(案内所兼休憩所)の隣接の住宅ww



画像 095.jpg


画像 089.jpg



画像 111.jpg

昔の家はここでご飯を炊いてたんですよね。
ほっていさん?でしたっけ?


画像 112.jpg

今で言うロフトww


画像 124.jpg


画像 148.jpg

良い感じに撮れてますww
自己満足の画ww

なんせ道が狭いんで宅配のトラックなど通るんで長時間駐車は出来なかったんで時間はあんまり取れませんでしたが、次回は駐車場に停めてじっくりと見学してみますww

しかし、静かな町並みなのにボクのスポスタのエンジン音がかなりうるさくてすいませんでした[ふらふら]





nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

黒木 誠

それは、ほっていさんじゃなく、へっついさんです。
落語の方でも 【へっつい泥棒】 ってありますよね~
by 黒木 誠 (2008-06-13 20:13) 

koji

>黒木誠さん
そうそう、へっついさんでした。
そう言えばボクの実家にもありましたww
ほっていじゃなく布袋でした(-_-;)
by koji (2008-06-13 22:39) 

ロボッコ

ヽ(→∀←。)ノ.。.:*おはよん♪
わぁ~!!今日も愛車くんピッカピッカに光ってカッコイイね~♪
奈良にいってきたんだね♪
すごくイイところだね~♪タイムスリップしたみたい!!

by ロボッコ (2008-06-15 10:36) 

koji

>ロボッコさん
こんにちわww
ほんと今井町は良い所ですよww
赤丸のポストがあるんで探してたんですけど分からなかったです(*^_^*)
by koji (2008-06-15 22:44) 

koji

>xml_xslさん
nice!おおきにww
by koji (2008-06-15 22:53) 

Jetstream31

ロフトのところは、使用人の部屋ですねw
by Jetstream31 (2008-06-22 22:04) 

koji

>Jetstream31さん
そうなんですか!
怒られた時に逃げ込むのにちょうど良いと思ってたんですがww
by koji (2008-06-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。