So-net無料ブログ作成

スポスタ奈良初上陸(春日大社~奈良公園) [バイク]

画像 001.jpg

話は前後しますが、まずはある物を買いに春日大社に行って来ました。


画像 153.jpg

奈良公園でバイクの駐車出来る駐車場は県営の高畑駐車場だけみたいです。
さすが、平日なんでボクのバイクを含めてこんなけww
お会いはしませんでしたけど、お隣もハーレーでしたww


画像 002.jpg

春日大社参拝道は日陰になって涼しげでした。


画像 010.jpg

やっぱり奈良に来たら鹿の写真を1カット入れときます。


画像 018.jpg

奈良公園の飛び火野ww

緑が眩しいww



画像 028.jpg

良い感じだったので勝手に撮らしていただきました。
ご年配の方でしたけど、すごくうまかったですww


で、春日大社に何を買いに行ったかと言うと↓

画像 152.jpg

これww
交通安全 神鹿ステッカーww

前回、行った時に買いそびれてたんでね。

好みはあるけどちょっと良い感じでしょww


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

アマ

なぜか奈良は滅多に行かないんですよね~(^^;)
あぁ~っと ここで明日香村の壁画特別拝観に行くのを忘れてたのを思い出してしまいました(^^)
by アマ (2008-06-16 12:32) 

koji

>アマさん
ボクの家からはほんと奈良は近いですよww
ボクもキトラ古墳の展示展行けませんでした(^_^;)
by koji (2008-06-16 23:02) 

Jetstream31

そうなんです、奈良公園周辺はバイクを駐めにくい!
人力車に貼ってある鹿注意!のステッカーが欲しいのですが、
なかなか鹿苑に買いに行けません。
by Jetstream31 (2008-06-22 22:03) 

koji

>Jetstream31さん
で、しょう。
高畑駐車場がまた公園からちょっと遠いです。
そんなステッカーあるんですか(@_@)

>NOBUさん
>skullmaniaさん
>barbieさん
nice!おおきに~ぃww
by koji (2008-06-24 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。