So-net無料ブログ作成

まったり [ひとりごと]

画像 149.jpg

今日は久しぶりの休みで家でダウンしてます[左斜め下]


nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

アマ

六甲山へお誘いしたらよかったですね(^^)
by アマ (2008-06-26 21:00) 

barbie

今日もお天気よかったのに~
でも京都に来てたら偉いことになってましたが。
サミットで全国から警官まで集まってますよ(笑)
by barbie (2008-06-26 22:02) 

koji

>アマさん
今日は六勤明けで1日中家でダウンしてましたよ(T_T)
ほんと体力がなくなりました。

>barbieさん
この前の大阪の時も大阪市内はエラいことになってましたよ。
by koji (2008-06-26 22:30) 

jeryl

スポーツスターと和の建物、
合いますねぇ。。
by jeryl (2008-06-27 09:38) 

koji

>jerylさん
ありがとうございますww
そうでしょ♪
けっこうこの写真気に入ってますww
by koji (2008-06-28 21:41) 

harry

いい雰囲気ですね。
こういう風にバイクを撮りたいなぁ、って思いました。
ところで、LEGOのキーカバー、少しずつ角が擦り減ってきませんか?
僕はもう2個目です(笑
by harry (2008-06-29 13:47) 

koji

>harryさん
いやいや、お恥ずかしい(*^_^*)
あまり褒めるといい気になりますのでww
そうなんですよ、穴が開いてきます。
by koji (2008-06-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。