So-net無料ブログ作成

REDMOON Ⅱ [GOODS]

画像 043.jpg

スポスタ用にREDMOONのキーケースを新調いたしました。
前はキーホルダーに鍵を付けてたんですが、久々に気に入ったデザインのキーケースだったもんで。
デザインはウォレットのデフォルメとなっています。

今回はカラーはブラウンのタンにしました。
サドルも良かったんですが、こちらの方が良い感じの艶をしてたんで。

画像 044.jpg

中は四連フックです。
バイクとチェーンとガソリンキャップ(今は鍵付きは使ってないですが)の鍵の3つなんで。

でも、乗ってないんですよねぇ~。

来週はそろそろ年末恒例の成田不動尊に安全運転祈願に行こうと思います。
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

Yuki

あ、この間のと同じシリーズですね!
色がちょっと濃いのにしたんですね。かっこいい~☆
by Yuki (2008-12-08 22:39) 

koji

>Yukiさん
そうなんです。
ウォレットのデフォルメなんでカワカッコイイに仕上がってますww
色はイチバン艶が良かったんで(*^_^*)
by koji (2008-12-08 22:51) 

barbie

お財布の色もよかったけど、こちらもいいですね〜
今年は年末に旅行の予定が入り、毎年恒例のHD京阪主催の成田山詣りにはいけそうにないです。残念(^^ゞ 年明けに行こうかな〜♪
by barbie (2008-12-11 07:14) 

えのでん

nice!
これ、思わず笑ってしまうほど可愛いんですよね(^^♪
by えのでん (2008-12-11 21:16) 

koji

>barbieさん
そうでしょうww
結構、迷ったんですが艶が良かったんでこっちにしました。
ボクもちょっとひとっ走り行って来ます。

>えのでんさん
ですよね♪
このデフォルメがカワイいですよね(*^_^*)
by koji (2008-12-11 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。