So-net無料ブログ作成
検索選択

白い運動靴 [fashion]

今週の天気予報はずっと曇りか雨マーク。
この繰り返しで春がやって来るんでしょうか?

で、そのやって来る春の為に白キャンバススニーカーを買いました。

画像 109.jpg

RF FLYERS』の白と言うかナチュラルのキャンバススニーカー。

これならソックスを履いた時や素足でも履けます。

もともと白のキャンバススニーカーは持ってなかったんで「トレトン」か「スペルガ」かコンバースの「ジャックパーセル」とか「スプリングコート」とか悩んだんですが、価格も比較的リーズナブルな「PF FLYERS」にしました。

取りあえずもうちょっと暖かくなるまでは待機させて置きます。

しかし、ずっとブーツを履いてたんでキャンバスのスニーカーを試履きしたら靴を履いてないような軽さを感じました。

さて、これを履けるのはいつになるだろうwww

nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

Yuki

ずっと雨の予報ですね・・・・。
こういう時は、天気予報が外れて欲しいです。
白のスニーカーが早く履ける暖かいお天気になって
欲しいですね。(*^-^)
by Yuki (2009-02-23 23:29) 

koji

>Yukiさん
ほんと今朝の雨は会社に着いたらずぶ濡れになりました(T_T)
花粉症はイヤですけど暖かくなって欲しいですね(^_^)v
by koji (2009-02-25 22:47) 

えのでん

キャンバススニーカー言うたらコンバースやでぇ~(^^)
by えのでん (2009-02-26 23:00) 

jon_bovi

明日は久々に晴れマークが!^^
by jon_bovi (2009-02-27 12:43) 

koji

>えのでんさん
やっぱり(*^_^*)
でも、みんなと一緒はいやぁ~(^O^)
by koji (2009-02-27 22:54) 

koji

>jon_boviさん
でも、週末は仕事ですぅ♪
by koji (2009-02-27 22:55) 

skullmania

この間、真っ黒なオールスターのハイカットを買いました。
by skullmania (2009-03-02 13:08) 

koji

>skullmaniaさん
ハイカットいいですねぇ♪
ボクも実は同じPFフライヤーズのハイカットを狙っていますww
by koji (2009-03-02 22:36) 

barbie

白いスニーカーで気持ちもさわやかになりそうですね。私もベランダの物置を掃除していたらトップサイダーのデッキシューズが出てきました。ラッキーと思って履こうとしたんですが今日は雪。しばらくお蔵入りです(^_^;
by barbie (2009-03-03 21:55) 

koji

>barbieさん
もうちょっとの辛抱ですね。
手が届きそうで届かない春便り(*^_^*)
by koji (2009-03-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。