So-net無料ブログ作成
検索選択

たこ焼き [FOOD]

002 (2).jpg

小腹が空いた時が一番うまい!

最近お気に入りの『わなか』のたこ焼き♪
タグ:たこ焼き
nice!(5)  コメント(5) 

ビーフワン [FOOD]

画像 073.jpg

今日は大阪の道頓堀にある『はり重』にビーフワン(他人丼)を食べに行ってきました。

続きを読む↓

『Route 48』





nice!(11)  コメント(8) 

今日は松阪牛を食す! [FOOD]

っと、言ってもステーキや焼き肉じゃなくて今話題の「Mデリ&バーガー」の中之島バーガーを食べて来ました。

画像 080.jpg

このお店の隣は松阪牛専門店の焼き肉屋さんなんでこのバーガーのパティも松阪牛100%なんですよ。

画像 074.jpg

今回はrithukoさんと二人で行ってセットを頼んだのでお会計は¥2350也。

↓取りあえず詳しい事はもうひとつのblog「Route 48」にて

  More・・・

nice!(12)  コメント(8) 

焼き肉 [FOOD]

画像 038.jpg

久しぶりに焼き肉に行って来ました。

ここはかんてきで焼いて食べます。

うまい!


More・・・
nice!(9)  コメント(10) 

煮干しラーメン [FOOD]

どもども。
最近はこちらのblogを放置状態になってたんで今日はこちらでblogをup。

今日はかねてから噂の『煮干しラーメン・玉五郎』に行って来ました。

今回行ったのは大阪第三ビルのB1にあるお店。

まずはこれが煮干しラーメン。

画像 002.jpg

まじうまいっす。

煮干しの味と香りがマッチングww

いつも行ってる『つる麺』の煮干し味をこってりにした感じ。

画像 003.jpg

で、今回は玉子掛けご飯と

画像 004.jpg

水餃子のセットで¥1040。

この玉子掛けご飯がまたうまいww

てか、クセになりそうな煮干しラーメン♪

画像 007.jpg

席はカウンターのみで15席ぐらいなんで常に入り口では並んでいます。

ボクらは良いタイミングだったんで並ばずにイケましたけどね。

是非、お試しを。




nice!(4)  コメント(4) 

あの堂島ロール [FOOD]

画像 052.jpg

今日は初詣に行った時に堂島にある『Mon chou chou』へ堂島ロールを買いに行きました。

でも、11時頃に行くと橋の上まで行列が出来ていました。

画像 028.jpg

しかも午前中の販売分は売り切れでこの行列は午後からの販売分です。
運良く並んでいたら整理券をもらって4時頃までに取りに来て下さいと言う事なんで列をはなれてナンバに行きました。

その事は『Route 48』で書いてるんでよろしく→click

で、こんな感じでついに買ってまいりました念願のMon chou chouの堂島ロール♪

画像 050.jpg

画像 046.jpg

堂島ロール ¥1200

中は北海道生クリームオリジナルに味付けミルク風味でめちゃうまww
回りの生地もフワフワのウマウマww

こりゃみんな並んで買うのが分かるわぁ~!

是非是非、機会があればご賞味して下さい。

因みにお正月の間は朝の10時の焼き上がりらしいです。
みんな1時間前以上から並んでいるらしいですけど・・・

ご健闘をお祈りいたしますww

nice!(8)  コメント(4) 

肉吸い汁 [FOOD]

画像 069.jpg

大阪難波千日前にある『饂飩・千とせ』の肉吸い。

詳しくは↓

   more・・・
nice!(7)  コメント(2) 

一蘭に行くの巻 [FOOD]

本日は大阪ミナミにある博多ラーメンの「一蘭・道頓堀店」に行って来ました。

「一蘭」は以前博多のキャナルシティ博多店に行った事があるんですが、大阪初出店と言う事で行ってまいりました。

場所は道頓堀川沿いにあります。

一蘭 道頓堀店

 

今日は平日だったんでそんなには並んではなかったですが、それでも20分程並びましたね。

ここも他のお店と同じように一席事に仕切りがしてあります。

これでラーメンに集中して食べる事が出来ますw

そしてオーダーシートに自分の好みを記入して注文します。

ボクは今回はこってりの固麺のチャーシュー乗せにしましたw

あっさり系のとんこつでそんなに濃厚ではありません。

でも、スープにコクがありますw

 

店内は席が20席しかないのでしばらくは休日に行く場合はチョー列を覚悟して行った方が良いです。

今度はネギ多めと煮玉子入れよっと♪


池上流 宇野製麺所 かけうどんの巻 [FOOD]

本日はまたまた東大阪の宇野製麺所に行ってきましたよ。

続きを読む


春駒に行くの巻 [FOOD]

こちらのblogでは初お目見えの天満のお寿司屋さん「春駒」に行って来ました。

 

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。