So-net無料ブログ作成
ひとりごと ブログトップ

ご無沙汰。。 [ひとりごと]

009.jpg

ご無沙汰してます。。

こちらのほぼ一ヶ月も放置状態。。

ヤバいな。。

もうひとつのblogの『Route 48』は何とか更新しています。。→click
nice!(5)  コメント(2) 

まったり [ひとりごと]

画像 149.jpg

今日は久しぶりの休みで家でダウンしてます[左斜め下]


nice!(7)  コメント(7) 

Coming of Age Day [ひとりごと]

本日は成人の日。

今日成人式帰りの若者を見てるとボクも28年前はこんな時もあったんだなぁと当時を思い出してしまった。

でも、今でも気持ちはずっと同じだぞ。

ひょっとしたら気持ちだけは今の成人達にも負けていないぞ。

体力は衰えてますが(*^_^*)

と、そう言い聴かせる今日この頃でしたw


nice!(3)  コメント(4) 

A HAPPY NEW YEAR [ひとりごと]

昨年は後半からバイクに乗る時間がなくなちゃったんですが、今年こそは時間を作って距離を伸ばしますよw

今年もよろしくでお願いしますw


nice!(3)  コメント(7) 

merry x'mas [ひとりごと]

ステキな夜をお過ごし下さいw


nice!(2)  コメント(4) 

a winter recess [ひとりごと]

そういや昔は冬休みに入ると年末は「東宝こどもチャンピオンまつり」でゴジラの映画を観に行くのが楽しみだったなぁw

 

 東宝はゴジラで大映はガメラで映画のハシゴしてました。

近頃はシネコンが近所に出来て便利になったけどそんな子供企画の映画大会ってないよなぁ。

ドラえもんもなくなったし(^^;)

 

そんな事を思う今日この頃でしたw


nice!(3)  コメント(6) 

11月ですよ [ひとりごと]

今日から早くも11月なんですねぇ。

しかも今日からガソリンがまたもや値上げしてボクがいつも利用しているセルフスタンドでもレギュラー¥146でVESPAやスポスタに入れているハイオクは¥157

最近は仕事のかげんであまり走りに行けなくなってしまいましたが、これでますます走るのが億劫になりそうです

 

 

これでしばらくはますますルイガノの出番が増えそうだな(^_^;)


nice!(1)  コメント(0) 

三連休ってか? [ひとりごと]

明日からまた世間は三連休。

でも、ボクは仕事です。

決していじけません。

それは何故か?

来月は誕生日月なんで一足早く自分へのご褒美を♪

 

気づいている方は気づいてらっしゃいますね。

さてさて、明日も仕事がんばろっと

では、楽しい三連休をお過ごし下さい


ひとりごと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。